今日から6月ですね。

 
 
 
 
今日は心斎橋の打ち合わせからスタート
 
 
 
 
 
私が考えるあーしたい‼️こーしたい‼️
 
 
 
 
 
をサクサクこなしてくれる
 
 
 
 
左脳派やけどジュエリーデザイナーのりえちゃん
この写真は以前のなんだけど
 
 
 
話す事が多すぎて〜喋りすぎて
 
 
 
今日は写真とり忘れ💦💦
 
 
 
 
で、急いでサロンへ
 
 
 
 
午後からはサロンホームページリニューアル
 
 
 
 
 
に向けて最終の撮影^ ^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
以前から
Fabby Organicsのかつのりさんに
 
 
 
 
 
お願いしています。
 
 
 
かつのりさんの写真の世界感が
 
 
 
 
大好きで
 
 
 
 
ヘナやアロマや植物が好きなのも共通で尊敬
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
1年ほど前から
 
 
 
 
サロンの在り方を少しアップグレートしたくて
 
 
 
 
お仕事の質の向上と
 
 
 
 
メニューの充実を再構築していこうって
 
 
 
 
 
考えていました
 
 
 
 
いつも遊んでるみたいに見えるらしいけど
 
 
 
 
ちゃんと好きなことだけやってます笑笑
 
 
 
 
いい感じになっています。ハイ。
 
 
 
 
ワクワク✨✨✨
 
 
 
 
そして
 
 
 
ブログもワードプレスから
 
 
 
アメブロに移行していこーって事で
 
 
 
今日からスタート!
 
 
 
 

 
 
 
フェシャルモデルになって〜‼️って
 
 
 
お願いしたら
 
 
 
直ぐにオッケー👌って
 
 
 
古川橋まで来てくれるカラータイプインストラクターのmakiちゃんと
 
 
 
そしてこのタイミングで
 
 
 
 
makiちゃんのプロフ撮影もサロンで一緒に
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
マツエクのゆみちゃんと
 
 
まいちゃんもモデルで
 
 
参加してくれてたよん
 
 
 
こーして
 
 
 
私のこーしたい‼️
 
 
 
あーしたい‼️
 
 
 
に付き合ってくれる
 
 
 
 
本当にみんなに感謝です
 
 
 
 
仕上がりが楽しみ〜〜〜〜
 
 
 
みんな
 
 
 
ありがと〜ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
カズリ🎵