{2FC7E14A-75CE-4BC7-8AC9-2C017E99C723}

バレンタインデーはカップケーキにしました。

子供達は喜んでペロリ。

私は...あま〜いポーンと目玉が飛び出ましたがね...

よく行くスーパーの切り花コーナーを行くたびにチェック!
仏花や榊にまみれてちょこちょこ季節の花が並んでいるんです。
花を生けるスキルがないので、2、3本でひと束になっているものを選んで買います。

{945892C6-FD3A-4CC7-8165-455ADC033C8D}

アネモネ

断捨離を始めてから、少しずつ気持ちに変化が出て、部屋に花でも飾ってみようかなと思うようになりました。

花を飾ってみると、この花が引き立つように部屋を整えたいと思うようにもなりました。

まだまだものにまみれた部屋だけど、気持ちが動けば、後は私が行動するだけですものね。

少しでも前向きな自分に出会えると勇気付けられます。