週末に成り行きで  バドミントン大会 団体戦に出る事になり行ってきましたニコニコ



大会参加費は1チーム6000円👛



東郷バドミントン倶楽部主催。
毎週土曜日18時〜21時  日曜日14時〜17時で活動しています。
ビジター参加は500円 部員会費は1ヶ月2000円
{E3B5078B-BB0D-4816-88E7-DA91E79A59DE}

今回の大会は毎年この時期に開催しているそうなのですが  珍しいミックスダブルス団体戦🏸




ちなみに参加したのはBチーム




即席チームでしたが 男性陣は上手い人ばかり口笛
優しい人達ばかりでチームの雰囲気はサイコーでしたキラキラ



1チーム男女各3人の6人  総当り戦で3セット 21点セッティング有りだったので  かなりバドミントンした感がありましたーあせる



順調に勝ちを重ねて 結果はBクラス準優勝ニコ準優勝って  最後負けた感がハンパ無いえーん




何だかガッガリしたせいもあり  どっと疲れました汗



景品はりんご🍎とミカン🍊
{657AA877-3650-4452-BE7B-AF3605B98BF8}

メンバーの1人お姉さんが 「優勝できなかったけど リンゴどーぞ」とリンゴをくれました照れ



夜はチームの仲間に入れてもらい 飲み会で楽しい時間を過ごし生ビール 




アフターも含めて  久しぶりに日本でのバドミントン大会を楽しみました爆笑音譜




倶楽部の皆さん  お世話になり ありがとうございました♪楽しかったです☺️