先日 友人たちとお料理教室の体験に行ってきましたニコニコ

{DB5D750C-6F38-4506-83CE-9CE92EADA689}


今回作ったのは ルーから作るチキンカレーカレー
{477249B4-2D2B-4893-AAD1-0A69BBB8A23D}


友達3人で作るとカナリ面白かったです爆笑
{DCBCDB6D-4252-4A49-AC21-D2CA76561FB0}


例えば玉ねぎのみじん切り
無意識に刻んだ後  ふと見ると残した玉ねぎの芯の大きさが全然違う
勿論 一番大きいのは私キョロキョロ


「ダメじゃん」と友人たちに刻まれました爆笑



ワイワイいつもの調子で楽しみながら料理を作り



その場で一緒に食べるから ちょっといつもと違って楽しいランチになりましたおねがい

{93DF4E5C-FBE9-494A-939E-F6B54DC0ADDF}

手早く出来て なかなか美味しかったです♪



また 一緒に行く約束しちゃいました〜ウインク音譜
次回も楽しみですラブラブ