サムネイル
 

沖縄2日目⭐︎星野リゾートバンタカフェ!



バンタカフェに行くのは

父母は

初めてだけどウインク

私たちは

2回目びっくりマーク


1回目のときは

冬で

天気も雨あせるあせる

屋内の席も雨のおかげで

大部分は

埋まっていて泣き笑い

急遽

併設されてる

オールグリルを

解放してくれてと爆笑

あんまり満足できる

滞在とはならなかったけど指差し





今回は

天気もよく音譜音譜


屋内の

ソファに寝転んで海を眺める

ごろごろラウンジ

に座る?寝転ぶ!こともできて。笑










とって〜も、のんびり過ごすことができました!ラブ


この夏は

まーさん

トロピカルフェアを開催中

だったよ口笛

アップルバナナの

量り売りをやっていて

私は別にいいかな~と

思っていたら。笑

父母

ちゃっかり

買っていました。笑爆笑







バンタカフェには

海外の方がたくさん来ていたよびっくりマーク


沖縄観光スポットとして

海外の観光客の方にも

人気なんですね指差し




本気で

ゴロゴロ出来ちゃうし。笑ニヤリ

どこを切り取っても

絵になるハサミハサミカメラカメラ

そんな星野リゾートバンタカフェ

一度訪れる価値ありです飛び出すハート飛び出すハート




つづく指差し