今日はか~な~り~久しぶりに映画に行ってきた!


「八日目の蝉」「パイレーツオブカリビアン4」も観たかったけれど、友達が感動したって言っていたので「岳」をニコニコ


どんなストーリーか事前知識はなかったけれど、とってもわかりやすいストーリー(‐^▽^‐)


展開にかなりハラハラドキドキ!久々に映画で緊張叫び


見終わった後はなんか気分良かったし、命の大切さや生きるということを前向きに考えさせられました★


今まで海派だったけど、山もすっごいいいな~~~っと単純に思いましたアップ


フィルムを通してだけど素晴らしい景色を見れました音譜


山岳は自分にとって遠いジャンルであるけれど、とてもよい映画で知らない世界を垣間見れてよかった、って映画の醍醐味味わえたヾ(@^(∞)^@)ノ


そだそだ、キャストの小栗旬くんと長澤まさみちゃんの足の長さにびっくらこいたわヽ(゚◇゚ )ノ


いや~期待以上によかったかもラブラブ


これを機にまた映画魂に火が付きそう~ドキドキ



かなり久しぶり~な日記ですが・・・


ガッツが来て2ヶ月半くらい。ただ今4ヶ月。2.4キロ。


無駄吠えも少なく、甘えん坊でおりこうだね。


たくさんかまってあげられないこと、そそうにキレテしまう母ちゃん、しつけの為の厳しさ・・申し訳ないことはたくさんありますが。


でもやっと外のお散歩にも慣れてきて、これから君との時間が増えてくるだろうね。


いろんな思い出つくっていこう音譜


ガッツ。


君には家族皆癒されているよ!!


ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

改めてこれから伊藤家のみんなとよろしくねドキドキ