サムネイル

こんにちやっぴー





イベントバナー

 

 TODAY'S
 
​だいすき tower !!


山崎実業のtowerて知ってますか??


わたしまじで好きなの。

でも買ってはない。


でも新居に絶対買いたいって思ってて〜


本当に the シンプル

まじでこの山崎実業のtower最高飛び出すハート


何がいいってまずもって見た目がいい。


あとね機能性が最高。


これアイデア出してる人絶対

主婦だと思うんですけどもー!?

ちがうんかな???


あったら便利すぎるものが多い。


浮かせるマグネット系の物が多いかもね!

てことでオススメマグネット品↴










バスルーム












あったら便利!!!なものが多すぎる!

ちなみに新居のお風呂には棚をつけませんでした。


マグネット系の収納をつけたほうが

壁の掃除とかいいよねってことでにっこり


あーー楽しみにっこり


オススメ商品とかあったら

教えてほしいなぁスタースター



あといまだと楽天スーパーセールで

ポイントアップしてたりするから

チェックしてみてねニコニコ


↴のこれ作ってみたけど

いい感じのロゴじゃね?