サムネイル

こんにちやっぴー








 TODAY'S
 
​補助輪付き自転車



本日家族で公園に行ってきました太陽

先週から行き始めた公園ですが

その公園に貸し出しの自転車があって

双子にはまだ自転車をあげてなかったので

先週初めて乗ってからまた乗りたい!!

ってずっと言われて2週連続で行ってきましたニコニコ


先週は全然足の使い方がおかしくて

足元ばかり見てた双子も

慣れてガンガン走るし

きちんと周りを確認したりブレーキも

きちんと踏めるように無気力びっくりマーク


私のダイエットかなって思うぐらい走らされたランニング





てことで欲しいショボーンと言われましてね

さてどういうのを買えばいいのやら



ちょっと調べたけど


自分の経験上、補助輪付きの自転車は



安価な物でもいい!!


なぜかと言うと…………


補助輪付きの自転車はあっという間に

補助輪なし練習をこの自転車でします


 そして確実に

 

転ぶので傷付きます!

傷付く自転車は見てて思わず


  壊さないで!!!!!自転車傷付く!!



なんて言ってしまったら本人のやる気ゲージも

なくなっちゃいますからねキメてる


そうでなくても最初は転んでばかりで

本人のやる気も勇気もなくなっちゃうから

どんだけ壊してもまぁいっか精神で

いられるぐらいの物でいいかも指差し







一応6歳の双子は16インチか18インチ
いいんですってー!!


あと双子見てるとブレーキの握りやすさ
確認ポイントかも!!


まぁこればっかりはお店で確認しなきゃですが
高いからねぇ
驚き

安くてレビューが多いものをオススメします指差し







あと忘れちゃいけないのが


 ヘルメット


こちら必ずつけなきゃいけないので

準備忘れずに!!!






てことで子供の補助輪付き自転車についてでしたぽってり苺


もし買ったら実物紹介出来たらな、と思いますぽってりフラワー


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)

 


3rd Spring(サードスプリング)