自宅療養支援セット。 | ハチコのきまぐれママブログ

ハチコのきまぐれママブログ

2012年4月長女出産。
2015年4月長男出産。
2020年9月次女出産。
3人ママの共働き家庭★
家事、育児、仕事にバタバタな日々を気まぐれにつづります(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

おはようございますニコニコ



自宅療養7日目。

本日も熱も症状もありませんニコニコ



昨日は、市からの自宅療養支援セットが届きました。



自治体にもよると思いますが

私が住んでいるところは

自宅療養者が申し込みをすれば

翌日以降に置き配で無料で支援セットを届けてくれます。



上の娘に写メ撮って送ってもらいましたキラキラ





物色する旦那とベビ娘の手w



食品や消毒液やマスク、

粉末のポカリスエットやお菓子類が入ってました。



私的にはとても助かるのですが

これって、私のように軽症の人はいいけど

お粥しか食べられないような人には向かないかなと思いましたアセアセ



パウチのお粥とか

インゼリーとか。



そーゆーのがあるといいのかな?と。



私自身は軽症でなんでも食べられるので

こんなに色々送ってくださるのは

本当にありがたいキラキラ



子どもたちは早速お菓子を食べてたようですが笑い泣き



写真に写ってるパンは

とても賞味期限が長いものらしく

一ヶ月半先くらいまで食べられるものだそうです拍手



自宅療養の大変さって

やっぱり買い物に行けない事だと思うんです。



けど、食べない、飲まないわけにはいかない。



だから、こうやって色々送ってくださるのは

本当にありがたいですキラキラ



早く療養期間が終わって、

普通の生活に戻りたいですアセアセ



では、またねバイバイ