ここ2、3日のうちに湿度が上がり猫毛の私の髪の毛はうねりが絶好調OK

いよいよ嫌な夏が到来したかという気分悲しい

 

数日、寝込んでいる間に花たちもグングンと成長してましたガーベラ

 

 

小学生の夏休みを思い出す朝顔の双葉🌱
 

 

 

本葉が沢山付き始めてツルが伸びてきたので
 

ネットを張ってあげましたびっくりマーク
 
グリーンカーテンを作りそのあとやりたいことがあるので、うまく日陰がつくれますように🙏
 
 
 

今年もアナベルが元気に咲いてくれました
 
 

ナスタチウムの葉っぱがどんどん小さくなっていく
 
なぜはてなマーク
 
 
そんな中、種が取れました👍
 
来年用に置いておきます目がハート





 

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ