暑い夏が来る前に行っておきたいと今頃ブログに書いてますが、行ってきたのは6がつ1日ニコニコ

 

横浜にあるズーラシアという動物園にいってきました🐘

 

日本最大級の敷地だということです🗾

 

たしかに歩くだけでも時間がそれなりにかかりますので、公園などで遊びたい、広場でのんびりしたいって人は朝から行くのがおすすめ👍

 

 

象さんは2頭いました🐘🐘

 

小象が見てみたい🤍

 

 

この動物園一番のお気に入りはオラウータンです💕

 

この子の動作やしぐさを見ていると人間が好きなんだろうなという印象でしたひらめき

 

目がとても愛嬌あるんです飛び出すハート

 

 

 

横に伸びているのはスラっとした足かと思いきや、それは腕なのでしたw

 

こちらのトラは少し小型なのかなはてなマーク

 

ライオンは正面から撮りたかったが悲しい

 

園内の作りも凝ってます

 

アイドルのような人気でした

 

かわい~お顔キューン

 

 

お耳が大きい子、お昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

凛々しくてスマートな体は絵になっています✨

 

こちらの動物園はチーターとシマウマは同じ敷地に放している曜日もあるようです👀

 

チーターは自分より大きい動物は狙わないと説明がありました‼️

 

どうみても狙っているように見えたが💧

 

 

 

キリンは室内でしか見れなかったので頭だけ

 

 

大鷲です🦅

 

実物を見るともっと大きさに圧倒されますびっくりマーク

 

かっこいいポージングキラキラ

 

ヤマアラシはお休み中ぐぅぐぅ

 

針が展示してありましたがあんなのが体から出てくると思うとかなり不思議はてなマーク

 

 

 

 

横顔がホント天狗ビックリマーク

 

長い垂れたお鼻の子も入れば、鼻が高く見える子もいます

 

 

写真では表現できてませんが幻想的な景色でした

 

肉食の鳥なんでしょうけどトカゲを食べないけど大事そうにずっと持っていて最後隠そうとしていた指差し

 

そこから鶏肉も出てきた👀

 

秘密の貯蔵庫があるらしい‼️

 

 

時間は過ぎていたけどこの子に乗れる時間もあるみたい🐪

 

ヒトコブラクダはどこの部分に乗っかればよいのか・・・はてなマーク

 

ほんの一部の動物たちしか載せられませんが他にももっとたくさんの動物がいます🦏🦘🦛

 

動物の説明が詳しく書いてあったのも良かったひらめき

 

私は昼からいったので、動物見る時間で閉園時間になってしまいました

 

朝から出かけるのがおすすめ🚶





 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ