プリンセスアンのその後。去年もしましたがこれをしている間、部屋は香りがほのか漂っています。

 

バラの香りは幸せな気分にしてくれますねラブラブ

 

 

 

今年は去年より花数も増えて嬉しかったのですが、雨と強風が多い年でもありましたので花持ちは・・・ガーン

 

花びらはもったいないので、乾燥させてポプリにしました。

 

半分は袋にサシェにしましたピンク薔薇

 

 

このサシェ袋は私がハンドメイドづくりに目覚めた初期のときに作ったもの15年ぐらい前になるかな?の古いものですが、去年はじめて使用し始めました。

 

ハンカチの引出に忍ばせておきま~す音譜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ