どんだけ人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 





塾の校内模試前にTREASUREにハマリ、高校3年生の約1年間をBクラスで受講することになった、娘真顔





いざ授業が始まってみたら、意外や意外!!

Bクラスでもトップクラスの先生が受け持つ授業がありました👍️

娘、もってた爆笑





クラス移動願いは人気の有る先生ほど早めに出さないとねチュー

娘は化学だけ変更しました~







懲りずに、TREASURE🩷







このウォンビンさんが娘のドストライク🩷ラブ🩷








マロニエゲート銀座にくら寿司が出来て、早2ヶ月。






スシローより好みです。
それにしても驚くほど当たらない、びっくらポン笑い






半個室で過ごしやすいです👍️
のはずが、潔癖症の方なのか、テーブルを磨き上げた後、カラトリー類を全部テーブルの上に出し、カラトリーケースを磨き上げ、テーブルの磨き上に置いたカラトリー類をそのまま戻しているのを見てしまい、心中複雑ゲロー
あなたの手はキレイ!?






次は、割り箸持参しますっ爆笑



イベントバナー