どんだけ人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 



ママ、寝てた!?




保護者会翌日、帰宅した娘に言われた真顔




どうやら「東大模試」は学校に置いてある申込書で申し込むと2,000円引きになるらしいびっくり




鉄ちゃんに通っている子は、既にほぼほぼ申し込み済。(←塾から早く申し込むよう、散々言われたため笑い泣き)
ショックを受けた親御さんが多かったらしく、その日はこの話でもちきりだったらしい、、




が、2,000円引きになるにもかかわらず何も言わなかったから娘は保護者会中、私が寝ていたと思ったらしい真顔
うちのママ寝てたんだわー爆笑爆笑爆笑とかお友達に言うの止めてほしい真顔




けど、保護者会ではそんな話は一言もでなかった!!(と思う爆笑)





今後受験される方は学校に確認することをオススメ致します!!






そんな娘の塾前ご飯🍴



【CAFE HUDSON】






背の高い店員さんがモデルさんのようで、めちゃくちゃイケメンらしいチュー