どんだけ人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 



よーやく写真がアップ出来るようになりました爆笑🎶
まだ終わっていなかった、甲府記録爆笑
本当、ボケ防止の備忘録です。






晴れていれば綺麗に富士山が見えるのに🤣
今回はお天気に恵まれなかった、、






この写真見て、YATSUDOKIオープンしていたのに気付く泣き笑い
パンを買って帰りたかった。





東京駅構内って、平日とか関係ないんですね滝汗







仕方がないので、有楽町に行きました笑い泣き







コーヒーは椿屋珈琲店のでした気づき





甲府は素敵な所だけれど、利便性の良いところに住んでいるとずっとは住めないな、と気付く1週間でしたチュー




-完-








気になって買ってみた、信玄餅。






皮ごといただけます。

、、、最中で良くない!?爆笑







若干黒糖の味が、、って程度ですが、美味しかったです爆笑




イベントバナー