どんだけ人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 






レモンケーキお目当てで行ったけれどちょっと、だったので、、






同じに見えるけれど、違います。

確か、ウガンドゥとガダイシだったと思いますチュー






@寺崎コーヒー







コーヒー片手に岡島百貨店🏬







この日も飛行機雲✈️






お目当ては、こちら✨




石坂屋さんのお品🎶







美味しいのに、この良心価格👍️




甲府に来たら必ず岡島百貨店には行きます。
お肉もお魚もロピアより断然(と思う)良いのに、良心価格✨
お総菜も美味しいんです照れ






前回来た時気が付かなかった、パン屋さん。
どれも美味しそうでした気づき










ランチは甲州夢小路へ🚶‍♀️






Back Country BURGERS🍔







私:チーズバーガー
娘:ベーコンチーズバーガー






平日だけど、観光客で賑わっていました気づき
美味しいしね😋









翌日は東京へ帰る日。

雨には降られませんでしたが、どんより曇り空の最終日でした笑い泣き



イベントバナー