東京だと高い建物に囲まれて生活しているからか、山梨に来ると空が近くに感じるんですよね気づき





この日はお気に入りのジェラート屋さんに行く前に少し足を延ばして「甲府山の手七福神」2ヶ所へ🚶‍♀️





1ヶ所目、御崎神社。

















2ヶ所目、玄法院。



















参拝終わりに甲府に来たらお約束のジェラート屋さん、イルクルソーレ。






別名でピザもやっていますが、予約必須です。






フルーツのフレーバーが多い夏の方が私好みかも、、






キウイ&いちごのパンナコッタにしました。
夏の方が、、とか言っていますが、やはり美味🥰







娘:はるな豚のポークカレー

私:オムライス デミグラスソース







ずわいがにのクリームコロッケもいただいたことありますが、絶品です👍️








この日は唯一の晴天日🤣

駅から富士山が綺麗に見えました🗻✨



イベントバナー