どんだけ人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 



娘校はカレンダー通りえー

昨日は遠路遙々、グラウンド。

雨降っていたから中止だと油断してたら、強硬決行笑い泣き

途中雨が降って中断したりで、昼食時間が大幅カット叫び





残した手付かずのお弁当を帰りの電車内で食べて来たって聞いた時には、固まったわ真顔真顔真顔





お腹は丈夫なようで爆笑

本日も元気に登校しました気づき





GWは特に予定もなく笑い泣き
オーケー行きがてら、ぷらぷら。
28日(日)の銀座は午前中からすんごい人ガーン
中央通りは歩道が広いから少しは良いけど、脇道の歩道は歩くのにストレスを感じる、、






開店後少したった時間だったから?
誰も並んでいなかった🎶
マンゴーとストラッチャッテーラ。
ストラッチャッテーラはダークチョコチップ入りミルク味。
娘チョイスですが、本当に「牛乳」笑い泣き
私、食べれんがな、、






こんなに種類有るのに何故、ミルクを選ぶ!?爆笑






いつも行列の定食屋さんも12時前に行けば大丈夫でしょう口笛







なんて考えは甘かった。
1人しか待っていなかったけれど、満席爆笑
20分程待ちましたが、常時5~6組待ち状態。






私はサワラの西京焼き定食。






小鉢は3つ選べて、お味噌汁•白米はお代わり出来ます。






娘は信玄鶏の唐揚げ。
大きな唐揚げが4つもあり、ボリューミー!!
茶房ミニパフェが有名なのですが、お腹いっぱいで食べられず泣き笑い
要リベンジ👍️








上に上がったら、倉木麻衣museumやっていました気づき
しかも、入場無料!!





衣装も間近で見ることが出来ました。






知りませんでしたが奉仕活動もかなりされていました。






こちらは直筆入りチャリティーポスター。






売れたかしら!?



イベントバナー