人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 





学校帰りにお友達と映画を観に行った、娘。

体感型なるものがあるそうでそれにしたのですが、この場合、荷物をロッカーに預けるんです。

預けたら、当然終わった後出しますよね!?

取り出すだけですよ、、なのに、、









まるっとサブバッグを忘れて来やがったムキームキームキームキームキー





その日のうちに取りに来ないと保管場所が変わるとの事で、夜取りに行く羽目に真顔

それも本人忘れて来たことに気が付かず、私の「体操着出して」でないことに気が付いたと言う、おバカっぷりゲロー





やっぱ娘、ヤバイわ真顔

大学受験の日程、私が管理しないとダメだな、きっと、、不安すぎる。





医学部の面接日時を2校同日にしてしまい、時間的にどちらかしか受けられなくなってしまった事実を知った娘のお友達のお母様が寝込んでしまった話を聞いて呆れてしまったけれど、娘もやりかねないと思った出来事でした昇天昇天昇天




イベントバナー