どんだけ人と被ろうが、結局これが一番使いやすい🤣

 



一向に進まない、山梨旅笑い泣き

昇仙峡を見た後は、お昼ご飯🍴





以前主人が来たことがある、わらじさん。

こちら以外にもほうとうのお店は何店舗もあります。







見た目より具も入っていて、美味しかったです👍️
山梨に4回(多分)来ているけれど、初めてのほうとうでした気づき






箸休めで付いていたこちらが美味しくって買って帰りましたが、白米食べ過ぎて瀕死ニヒヒ←思いっきりリバウンドした笑い泣き
野沢菜とキクラゲで出来ています。








山梨のシンボル!!らしい。

山梨?甲府?は水晶が有名ですから、そういうお土産屋さんも多いです。

だけど、こちらの方が気に入った❤️







懐かしいー気づき
可愛いー❤️









地図で見ると昇仙峡の上に位置する、金櫻神社。







この階段を登らないと行けないのかと思った爆笑

霧で上の方は見えていませが、結構な段数です。






下の方、こちらはこんな感じでした。







車で上まで来て良かった~

階段を登っていたら、こちらに気が付かなかったと思う。










拝受しました御朱印です。
切り絵バージョンが素敵✨
なのに、無理に御朱印帳に貼ろうとして失敗したわ笑い泣き
こちらは貼るものではない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





御朱印いただこうと呼び鈴ならしても全然出てこず、でもテレビの音はスッゴク聞こえてきて、、
やっといらしたと思ったら、寝ていたようでした爆笑






帰りは銀だこ&業務スーパーをハシゴ🎶







銀だこのお目当てはこちらではないのですが、差程期待せず注文したたい焼きが皮パリパリで美味でした✨







お目当ては、こちら❤️

前回来た時に食べなかったことを超絶後悔した、銀のたこめし。

これ、おこわだったらもっと美味しいと思うチュー







業務スーパーでも色々買ったのですが、お写真これしかなかった🤣
いももちはマスト。
でも、1年前よりかなり値上がりしていましたガーン
ミニチーズドッグはレンジで温めても良いのですが、チーズが出ちゃいます爆笑
あと、伸びません!!
牛乳パックデザートの杏仁豆腐も買いましたが、我が家には不向きでした爆笑



イベントバナー