昇仙峡でしょ!?
こんな天気の日に行かなくってもさー


って言いたいところですが、車借りちゃってたし、主人の休める日がこの日と翌日だけで、翌日はもっと天気が悪いとの予報だったので諦めて行っちゃいました。





ロープウェイに乗ったけれど濃霧で何も見えず🤣







当然、上も霧が凄く🤣






「龍の松」の腹にあるお賽銭箱にお賽銭がなかなか入らなかった、娘。
4回目でようやく、、絶望
私は一発👍️






本来なら富士山&南アルプス連峰が綺麗に見えるはずが、何も見えず🤣







受験生なので合格祈願はしっかりしてきました✨









ロープウェイ乗り場の並びにある、水晶宝石博物館。





入場無料です🎶






あまり、と言うよりぜっんぜん期待していなかたのですが、なかなか良くて、楽しめました🎶





高価なお品も普通に置いてある爆笑
なかなか通路が狭いので、ヒヤヒヤもんでした爆笑







同じくロープウェイ乗り場の並びにある、夫婦木姫ノ宮。
夫婦木神社は御岳町の方にあります。






仙娥滝に向かいます気づき






水晶宝石博物館から10分弱でした気づき







ちょっと遠い上に雨でマイナスイオンはイマイチ感じられませんでした笑い泣き







昇仙峡と言えば、、

のところに向かいます気づき








石門を抜けると✨






晴れてたらね笑い泣き

もっと素晴らしかったと思う。



イベントバナー