今月届く予定✨

 


納得いかんムキー





メルカリでA4サイズの厚さ1cmもないものを「ネコポス」で送ったら、「宅急便」に変えられた。
何故!?





やっぱりDEAN & DELUCAのエコバッグって、優秀👍️



 

 


⏫使いやすいのにたっぷり入るので重宝していたのですが、あまりにも他の方と被るので爆笑

エレベーターだったり、エスカレーターの前後でだったり、電車で座ったら向かいの方とだったり、、

で、ブルディガラに変えたら小さすぎて、入らない🤣







先月、松屋銀座に行ったら話題のエコバッグがあったので、こちらに変えてみました飛び出すハート








だけどね、肩に掛けたまま荷物を出すのが難しいのよ笑い泣き (私だけ?)
結局、DEAN & DELUCAが一番使いやすいのか?🤣


イベントバナー