愛用していたのが値上がりしたので代えてみました気づき

でも、届くのは4月🤣

 



クオカードくれるって言うから大学の資料請求のアンケートに答えた、娘。





届いた、大量の大学パンフレット。

これ、半分位ゲロー







希望しとらんわ!!爆笑爆笑爆笑





大学名で希望出来ず、

何系

しか選択出来なかった、資料アンケート。

届いたのは、全く興味のない大学からガーン

希望した「○系」からは一つも来ずポーン

トドメは、





クオカードは来なかった爆笑爆笑爆笑





ゴミ出し大変でした~笑い泣き







GTEC & ベネッセ総合学力テストが却ってきましたが、これが驚きの結果。

めちゃくちゃ良かったのです滝汗







英語の偏差値85超え。

それに比べ、地総•地探&公共•倫理よ、、爆笑

はい、娘の場合超絶危険です!!

直ぐ調子ぶっこき、浮かれるので、







塾の校内模試も英検準1級も結果悪かったからね!!





なんなら、





英検準1級、3回落ちてんだからね!!

それを忘れんなよ真顔

お金よ~笑い泣き





念押ししときました気づき爆笑

ちなみに、英検準1級は諦めたそうですニヒヒ




イベントバナー