愛用していたのが値上がりしたので代えてみました気づき

でも、届くのは4月🤣

 



またまた前回より空いてしまいましたが、意地でも最後まで書く!!

どうでもいい、決意ですがニヒヒ





この期間、娘→私と体調を崩しましてゲロー

なかなか、大変でした真顔









前日とは異なり、この日はこれで終わり。
食べたいのに食べれない、、この時から体調悪かったんでしょうね、、




チェックアウトして向かったのは、初日にも来ましたが、旧軽井沢銀座通り。






キャラクターのお店が多いですね。








先ず、向かったのは諏訪神社。




御朱印が欲しかったのですが、社務所がお休みでした泣き笑い
この近くに有名なジェラート店がありますが、写真撮り忘れチュー






旧軽通りをプラプラとしたけれど、意外と見るとこなくて爆笑






注文受けてから焼いてくれるお団子をいただきました飛び出すハート
みたらしではなくお醤油なので、磯辺もちのお味。
これが美味しかったーラブ
こちら「ちもと餅」が有名のようです。
私が体調いまいちだと買いそびれる確率高し真顔






お昼は旧軽通り入口手前にある、酢重正之さんで🍴





チキン南蛮は数量限定品。
私は、さばの味噌煮。
ふっくらしっとりで美味でした✨
丸の内にもあるので、是非伺いたいです❤️






こちらのお隣はハルニレテラスで行った、川上庵さん。
行列でした。






旧軽通りのおトイレは、基本有料(100円)のようです。

有料だからさぞ綺麗なのかと思いきや、銀座の商業施設の無料で使えるおトイレに今だかつて、こんなに感謝した日はありませんでした爆笑







行くところもなくなったので駅に戻ろうと思ったらバスがなく、20分近く歩いて戻りました笑い泣き







新幹線の時間まで、ミカドコーヒーで休憩。

有名なコーヒーゼリーもソフトクリームも食べられず、信州りんごジュース笑い泣き

日本橋でリベンジしますプンプン





混み合う東京駅に着いて、軽井沢旅も終了気づき

〆は、死ぬまでその名前を忘れないであろう、ヤン・ヨーステン氏を記念撮影🤳





と、ここまで書いたのに消えてしまい、2度目。

書くの止めようかと思ったわ、マジでムキー






イベントバナー