愛用していたのが値上がりしたので代えてみました気づき

でも、届くのは4月🤣

 





ハルニレテラスは広くないですが山も近く、






小さな川もあり、自然がとても近く癒されますおねがい







こちらでは少しだけれど、お買い物🛒







CERCLEではクラフトビール。
店内はさながら、DEAN&DELUCAのよう。






和泉屋傳兵衛では期間限定「お福」、軽井沢限定「ころころくるみ」、お団子を購入。






このお団子、とっても美味でした飛び出すハート

あんこのはお写真撮り忘れで残念なのですが、大きな花豆がのっているんです!!

ころころくるみは、和風シュトーレンのような感じでした。







お昼は、私の車酔いが治らず泣き笑い

さっぱりのお蕎麦にしました気づき







麻布や青山にもある、川上庵爆笑







美味しそうにカラッと揚がった、天麩羅ラブ






治まらない車酔いに私は、おろしそば笑い泣き

これはこれで、とっても美味しかったです。







お次は軽井沢で一番行きたかったところ!!





スーパーのツルヤさんです!!🎶







駐車場から見える山もキレイでした✨







ゆっくり見たかったけれど時間の都合で、サクッと笑い泣き







あられは違いますが、おすすめのお出汁、ドレッシング、ジャムはしっかり購入しました👍️







特に良かったのは、りんごジャム。

果肉たっぷりでとっても美味しかったです👍️✨

飲むお酢のりんごも炭酸で割ったらシードルのようでしたラブ





続く。



イベントバナー