愛用していたのが値上がりしたので代えてみました気づき

でも、届くのは4月🤣

 


2日目はレンタカーを借りました。
当初は東京からレンタカーで行く予定でしたが「雪が降るかも」と思ったら、怖くて止めました。←主人の運転を信用していない爆笑





レンタカーはアウトレットとは反対側にあります。






パトカーで全体図は見えないけれど、交番も軽井沢っぽい。




交番のお隣には、旧軽井沢駅舎。







中も素敵でした✨







レンタカーを借りてまで行きたかった、白糸の滝。







この周辺はお土産屋さん?のようなお店が一軒あるだけで、本当にこの滝を見るだけに来るようなところです。

なおかつ、ある場所は有料道路内爆笑







入り口から舗装されていない道を5分程歩くとつきます。

この時期は雪で道がぬかるんでいます滝汗







お次は、白糸の滝から車で20分程のハルニレテラスに行きました気づき









ハルニレテラス迄の道程がクネクネ道で、久しぶりの車酔い絶望

これを機に体調悪くなりました真顔真顔真顔





続く。



イベントバナー