我が家の愛用品。

届いて少しの間、香りがスゴいけどね滝汗


400円も違うってスゴすぎですわ。
取り敢えず4本買ったけど、危うく1,600円も損するとこだったわー滝汗





「損」って訳じゃないけれど、娘がお友達と行った、東京クリスマスマーケットin明治神宮外苑。







食べたものが肉&フライドポテトのみ真顔

そこそこのお値段なのにショボすぎてビックリゲロー

もっとビックリだったのは、







パンフレットと違いすぎて最早、詐欺かと思ったわニヒヒ





でもって、何も最終日の25日に行かなくても良いのに25日に行ったら、入場料が平日の2倍のお値段でした昇天



イベントバナー