イベントバナー




本日も飽きずに、オーケー爆笑






もちろん、お昼はオーケーで調達。
安いよね~
デパ地下だったらいくらになるんだろう真顔




私は焼鯖寿司にしたんだけど、シャリに焼いた鯖がのってるだけ。
やっぱり、シソとガリがないとねショボーン
鯖が美味しいだけに、なーんか残念だわ。




そのまま上のダイソーに行ったらロケをやっていて、
誰だろう?
聞いたことある声だな?

と思ったら直ぐ見に行くところが、BBAだよねニヒヒ




関ジャニ∞の村上くんでした気づき





あっ村上くんだ!!

って口に出してしまうところも、BBAあるある爆笑

良いんだか悪いんだか?

本当にテレビで見ているまんまでした笑い




イベントバナー