可愛いけれど、50過ぎのBBAにはキツいな笑い泣き



 

 

 

 

 


ヤバい滝汗

WAKUWAKUが止まらない🎶

明日は、





待ちに待った、

オーケーストアのオープン日爆笑





挙動不審の1人テンションハイマックスのBBAがいたら、多分、私ですニヒヒ





7Fにはすかいらーくグループのカフェと点心の食べ放題のレストランもオープンするし、ハシゴですかね~🎶

1人で、、トモダチイナイ笑い泣き

まぁ、1人の方が気楽だから良いんです泣き笑い








オーケーの上にあるダイソー系のお店で買った、コーヒーデカンタ。







フィルター不要だし、スタイリッシュで久々に良いお品でした👍️





大きい文字では書けないけれど「安かろう悪かろう」品も結構あるよねチュー


イベントバナー