ビールを頼んでみました✨






期末考査終わりの娘と合流して、ランチ🍴






有楽町マルイ3Fにある、ジョリッティ。

休日のランチは行列でしたが、平日はすんなり(どころではなく)入れました🎵







景色は良いですが、この時期窓際は暑いです滝汗







+500円でジェラートとドリンク付きに出来るのですが、ジェラートが選べないんですよ悲しい

この日は、アーモンドでした。






アーモンドは別に食べたくないので、カフェメニュー見たらグラスでの提供な上にお高いのでびっくり







スタンドでいただきました気づき

ミックスベリー&ももにしました。

うん、一度いただけば充分かな~チュー





はぁ、、長い夏休みが始まります笑い泣き


イベントバナー