娘お気に入りのお手頃価格帯のショップ❣️

お手頃価格帯です👍️







家の中が涼かったので9分袖で来ましたが、半袖で良かったです。






午前10時過ぎはすんなり入れそうです。

平日主人がいる時に朝食兼ねて来たい!!





目的は、パン。

後2個でスタンプカードが終わるんです!!





最初お会計したら「50円」足らなくて、



👨スタンプ1個です。



って言われたから、後ろに誰もいなかったので追加させてもらいました。







👨只今エコバッグは欠品中ですので、次回来店時にお願いします。





追加する前に言わんかーーーい絶望





それ以前にさー

「50円」位良くない?

今までのお買い物でカバー出来てると思うんだけど真顔





そこからちょっと歩いて、交通会館。





どさんこプラザ→わしたショップ→わかやま紀州館とハシゴ。
欲しかったのは、わかやま紀州館の梅菓子。
娘が好きなんです。
気休めだけれど、こちらだと和歌山県産なのでねウインク




こちらも500円で1つスタンプを貰えるんですけど、




4円位良くない!?
2つ押してくれました笑い泣き




ケチ臭いなー
私だったら3つ押しちゃうのになー
って思ったけれど、スタンプごときでごちゃごちゃ思った自分が一番ケチで貧乏臭いわチュー






久しぶりに地下に降りて、このお店の存在を思い出したわ。

次来た時ゆっくり見てみよー

と思って、忘れちゃうのよね昇天



イベントバナー