相変わらず「売り切れ中」笑い泣き

テレビの影響力ってすごいですね、、

 

 

 




1時過ぎに終わる

と言っていたのに、来たのは2時前でした。







ようやく来た娘と、いただいちゃいました🎶






遅いお昼は娘所望のお寿司。
店内がらがらだし、3組しか待っていなかったのでラッキー✨と思った自分を恨む真顔




呼ばれるまで35分待ち、
オーダーしてから出てくるまで20分待ち、
お食事いただけるまで、約1時間でしたゲロー






これで不味かったらキレちゃうけれど美味しかったので、良しとします👍️





多分、職人さんが足らないのかな?

お隣のお席の方が食べ放題をされていたけれど、出てくるまで20分近くかかっていた叫び

これだと時間制限があるのに、きちんと食べられるのかしら?


再生回数6000万突破!!


 


 
こちらも最近のお気に入り✨
 


 

イベントバナー