【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


拝読しているブログで以前紹介されていたのを思い出し、








たけまりさんにはまり中気づき
明るくてポジティブになれているがするニヤニヤ
あくまでもですよ、!!笑い笑い笑い




とうとう3万円は出てきませんでしたが、、
↑何気にいまだに思い出すと引きずっているチュー

ニュースを見てるとどぎついギックリ腰+忽然と消えた3万円位で悲観してはいけない、とつくづく思いました泣き笑い





同じく拝読しているブログで「おいしい」との記事を読み、ポイ活でローソン行ったら、、







取り扱いがなかった昇天昇天昇天

よく行くローソン、ポイ活品の品揃えが結構、悪い真顔





代わりに買った、生チョコトリュフ。






美味しいけれど、一度買えば充分かな。




イベントバナー