教育費がエゲツナイ泣き笑い
ファッションはプチプラで楽しみます🎵

 

 

 






昨日来てたら櫻井翔くんを見れたのかなー






このゴジラ、何回撮っても上手く撮れない泣き笑い





昨日は期末考査終わりの娘と合流して、お昼食べて来ました気づき





神田グリルにしました🍴





平日はサラダ•ドリンク付きで、とってもお得✨





平日って空いているし、

お得なセットもあるし、、

土日祝日にランチに行くのががもったいないような気がしちゃう。

ケチだから、私ニヒヒ







ジュージュー良い香りを漂わせていた、ハンバーグ。

美味しそうでした😋





その後は、お決まりコース。





Le Petit Mecで本日の朝食用のパンを購入。






右上は新商品の「アップルアールグレイとチョコレートのパン」。

アールグレイが弱くて、ほぼ感じず。

でも、パン生地自体は美味しい👍️




イベントバナー

 

 下矢印グレープフルーツ味が出ていました!!