学校終わりの娘と待ち合わせ。
最近あまり空腹を感じなかったけれど、この日はとってもお腹が空いて、娘も空腹過ぎて胃が痛いとのことだったので、直ぐ入れそうなお店でランチ🍴






娘は、照焼きチキンバーガー🍔






私は、モチコチキン。






6個位だったかな?
ライスの量に比べて、モチコチキンがボリューミーでた。
揚げたてなのにうっかりガブリといってしまって、お口の中が大変でした笑い
娘に半分お裾分け。






プレートランチがお得です👍️




同じフロアにある信州のお品を扱っているお店で見つけてしまった、牛乳パン。




「数量限定」ってポップについ、、
「限定」に弱い爆笑






クリームの量は少な目です。






パンの上の方はブリオッシュのような味わいだけど、下の方はずっしりとした歯応え。
底は塩味を感じます。
クリームは濃厚だけどあっさりでした。






美味しいから食べれてしまうけれどカロリー見て、1/4にしましたニヒヒニヒヒニヒヒ



イベントバナー