石和温泉まで来て、しまむら爆笑

 

 

 
 
東京の移動圏内に店舗がないため、何気にお初でした!!
あまりの安さにテンション爆上がり爆笑
 
 
 
 
 
 
真ん中のサンダルは、イオンでの購入品。
 
 
 
 
 
 
セール品が更に半額で、1,100円。
「閉店しないよね?」
って、娘と2人不安になったお値段でした爆笑
1,100円ですがとても歩きやすいです。
 
 
 
 
初しまむらで無駄に興奮していたからか、サイズ間違えてしまって笑い泣き
翌日、帰りがてら交換していただいたのは言うまでもなく爆笑
 
 
 
 
 
サニタリーショーツがこのお値段って、、
衝撃でしたびっくり
 
 
 
 
 
 
この時はまだ、この先の地獄に気付いていませんでした真顔
 
 
 
 
 
 
えー!!!ガーン
このホテル、案内所のパンフレットではすっごい素敵だったのにびっくりガーンびっくりガーンびっくり
 
 
 
 
ホテル選びの難しいところです指差し
 
 
 
 
 
 
公園にあった、足湯。
石和温泉、もしくは温泉地あるある、なのでしょうか?

 

 

 

 
ここまででようやく、ホテルまで半分強位でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
途中から「しまむら」とは全く関係なくなってしまったけれど、あんなに閑散としている駅近にしまむらとは、、
我が家の近くにも欲しいものです真顔
 
 
 

イベントバナー