朝食後のおやつ。




先週から買うと決めていた、Le Petit Mecのモカ。
見ているとこちらを買う方、多いです。




若干、斜めからカメラ






上からカメラ






断面カメラ




ふわっとしたクロワッサン生地にたっぷりのチョコチップとローストアーモンド。
上には、ほろ苦いけど甘いモカクリーム。




ヤバイくらいに美味しいですラブ
娘には若干苦かったようで、2cm位の厚さで1切れしか食べず、残り主人と完食昇天昇天昇天
これ、何カロリーあるんだろう?ガーン




夜から食事を制限しなければ、、、あっと言う間に52Kgになってしまうガーン
分かっちゃいるけれど、美味しくて、コーヒーとの相性も良くて、止められなかった笑い泣き





イベントバナー