GWの旅行を備忘録兼ねて、ちょこちょこアップします音譜音譜音譜 
 

 


マンゴー味の美酢入り、

トライアルセットですキラキラ

【公式】ミチョ 美酢トライアルセット 計11点 お試し ドリンク ジュース 飲むお酢 健康 いちご マンゴー アップルカモミール ミモザカラマンシー 飲むゼリー 常温

 

 


キノピオカフェ2時間待ち叫び叫び叫び叫び叫び
流石に無理。
ヨッシー·スナック·アイランドで、ドリンクと焼きそばパンを買って、お昼ご飯とすることにしました。
こちらも20分程並びました真顔


 

 

コーラ、マンゴーラッシー、焼きそばパン2つ、以上。
これで2,620円昇天昇天昇天
円安ハワイか!!
って、突っ込みたくなるお値段でした爆笑
 
 


 
マンゴーラッシー。
濃厚で美味しいけれど繊維がありましたー泣き笑い
 
 
 

 

正式名は、「こうらのカルツォーネ~焼きそば&チーズ~」。
パン生地は、外ソフトハード、中もっちり。
中に焼きそばとチーズが入っています。
このチーズが伸びるんです!
お味も美味でした👍️




SUPER NINTENDO WORLDエリアは、食べるところがキノピオ·カフェかヨッシー·スナック·アイランドしかありません。




ヨッシー·スナック·アイランドは座席がないので、この近辺のベンチや床に座って食べてる人で混雑していました。



SUPER NINTENDO WORLDエリアに11時ー12時で入場したのですが、一度退出すると再入場出来ないので、入る時間をもっと考えるべきでした真顔

 
 
 


イベントバナー