GWの旅行を備忘録兼ねて、ちょこちょこアップします音譜音譜音譜 

 

 

 

 

 
 
 
後ろ姿のキティちゃんハート
 
 
 
 
 
 
向かうは、マリオ·カフェ&ストア。
 
 
 
 
ひょえー行列真顔
 
 
 
 
 
 
こちらのドリンクを飲んでみたいそうです。
 
 
 
 
 
 
ジェットコースター眺めつつ、並ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文のエリアに入れるところで、主人と娘に交代。
いちごと青りんごを購入して来たので、
桃が良かった真顔
と言ったら、ブーイング👎️
 
 



 
 

結局いちごは甘くて、スッキリサッパリの青りんごが人気。
だーかーらー桃にすれば良かったのに!!

映え写真を撮っている子が沢山いたけれど、オババはこれが限界爆  笑

 

 

 

 

 

上矢印こちらで写真撮影している若者(この呼び方以外思い浮かばず笑)が大勢。

 

 

 

そっかー空にかざして撮るんだね。

 

 

 

光過敏症にはキツいわニヒヒ

 

 

 

 

イベントバナー