娘愛飲のルイボスティー。

現在は福袋に入っていた、

アーモンドとハニーブッシュを日替わりで!!

 

 

 

 

 

 

 

ソファー前にに脱ぎ捨てられた、靴下。

目にするとイラッとキます真顔

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

今朝、ユニクロのマスクをおろしたら、

デカくて使えませんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

マスク不足の折の2020年に買って、

買った途端、

使い捨てマスクが買えるようになお蔵入りし、

使おう!と思いおろしたら使えないって、

あまりにも残念過ぎる笑い泣き

 

 

 

 

だけどめげずに夕食のメインを朝から作ったキメてる

 

 

味付けしておいたスペアリブを

魚焼きグリルで焼いただけニヤニヤ

焼いている間にコーヒー飲みつつ、

チョコパイ2個、朝食後に完食滝汗

 

 

 

 

最近お腹の肉を掴めるくらいリバウンドしているのに、、、

これだから万年ダイエッターなんだろうな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー