イベントバナー

 

 

 

 

 

娘の通う学校は、本日が終業式。

今月なんて10日も学校に行っていないので、

定期考査が終わった時点で、

ほぼ夏休み状態でしたがニヤニヤ

 

 

 

福岡県よかもんショップがただ今、お得ですデレデレ

 

 

 

 

 

とりかわは、クーポンを利用すると

(現在のお値段は変わっているかもしれませんが。)

以前お店でいただいた時と

1本あたりのお値段があまり変わらないような気がします。

 

 

 

フライパン調理となっていますが、

私は魚焼きグリルで両面カリッカリになるまで焼きました。

主人と娘には、

お店で食べた時より美味しい!

をいただきましたグッ

お店は焼きがちょっと甘かったんですよね。

 

 

 

ちなみに、とりかわはタイ産です。

 

 

 

 

注個人の感想です。苦情は受付けておりませんおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー