マウスピースが出来上がる日音譜音譜音譜

 

ルンルンで歯医者さんに行ったら、来週でしたゲロー

曜日も違うのに、何で今日だと思ったんだろう???

 

ヤバいゼ、私の脳みそニヒヒ

 

 

 

 

このパン、美味しかった酔っ払い

ヤマザキ あらびきソーセージフランス

赤レモスコをたっぷりかけてルンルン

 

 

朝、主人と娘で半分個したPasco やきそばマヨネーズドーナツ

主人には好評でしたが、娘には不評でした。

娘曰く、

揚げてあるうえに中のマヨネーズが重い

とのことでしたアセアセ

ヤマザキの焼きそばパンが良いそうです。

 

 

 

 

 

注あくまでも、個人的感想です。苦情は、受付けておりませんおじぎ