右目の上の方の視界がなんだか気になる、、、

でも、片目づつ確認して見てみると、何ともない。

眼科でも異常なし。

 

 

ということを

ずーーーーーっと繰り返していました。

 

 

 

先日、まじまじと自分の顔を見てポーンポーンポーン

2度見。

 

か~ら~の

3度見。

 

 

右目の瞼が、私のくっきり二重にのっかってた!!!

 

 

よーは、たるんだ模様笑い泣き

だから、気が緩んでいると視界が変な時があったのね笑い泣き

気になって確認する時は、きちんと目、見開いていたからね。

 

 

 

 

まつ毛が以前から時々抜けまくり、なくなるので、スカルプDを使っていましたが、瞼の事もあるのでロート製薬のmesiruに替えてみましたハート

 

そうそう!!

抜けるだけでも目の周りが寂しくなるのに、白髪までガックリ・・・

まつ毛の白髪ですよ!!!笑い泣き

 

 

歳をとるのは嫌じゃないけど、

こーゆーのは嫌だ反省パンダ