先々週の土曜日、池袋のサンシャインで開催されていた超!弱虫ペダル展に行ってきました自転車


4月...忙しすぎて全然行く暇がなくて、もはや諦めかけてたんだけど...やっぱりどーしても行きたかったので、ついでにナンジャタウンにも行こう!という名目で家族に付き合ってもらった泣き笑いありがとー!


小学生からお金がかかるので、パパとねぇねは他で時間をつぶしてもらうことにして次女を引き連れて行ったハート


次女的には楽しめるのか...と心配してたけど、入り口の前にあったパネルを発見した時点で



次 「あ!!まきちゃーーん!!」

山神かよ爆笑 なんとか大丈夫そうね笑


そして入場クラッカー音声ガイド買いたかったんだけどイヤホンを持ってこないといけなかったため、断念泣き笑い 入場特典の部員証は雉君でしたニコニコ(イケメン)



うわぁテンション上がる〜〜ニコニコ!!フラッシュたかなければ、ほぼほぼ撮影OKだった指差し

で、さらにテンション上がった次女が私より先に行き「ママ!!ここにもまきちゃん!」「ママの大好きな まきちゃんいるよ〜!」「しゃしんとりなよ!」と教えてくれるので、周りの人に推しバレしまくるという....魂が抜ける いいんだけどさ泣き笑い




巻ちゃーんよだれ 自前のアクスタを置けるフォトスポットもいくつかあり...


後から見たら、私の巻ちゃんめっちゃブレてたわ泣き笑い






ラスクラの原画...美しすぎる赤ちゃん泣き





総北自転車競技部の部室があったりして面白かった飛び出すハート(巻ちゃんのロッカーを覗く次女)


等身大パネル!学校ごとに分かれてるのに、東堂だけ当然のように巻ちゃんの隣に来てて笑ってしまった泣き笑い





これが安定の山神ってやつか...⛰️そして書いてある台詞が全部巻ちゃんに向けたものなとこ本当にブレないなーm9(ㅍ▽ㅍ)✧



荒北の名言はいっぱいあるけど、これ私が1番好きな台詞で感動...泣き笑い



新開くん、かっこいい目がハート


で、この辺くらいまでは元気だった次女も後半の御堂筋が怖かったらしく歩かなくなってしまったので...抱っこして駆け足になってしまった...泣き笑い





確かにこれは子供には怖いね爆笑





で、伝説の無限東巻〜〜泣き笑い!いつもは自分より目立つやつは許さないのに巻ちゃんのためなら背景にすらなれる男、そしてこの巻ちゃん美人すぎる目がハート

何より驚きなのがこれが東堂の誕生日の時に描かれたイラストだってこと...いや、東堂的には幸せなのか?笑 これが見れただけでも本望ですわ昇天


グッズは巻ちゃんのショー油は売り切れてたけど、

くも巻ちゃんと荒北さんの断髪付箋とランダムを少し買った飛び出すハート




次女がくも巻ちゃんをすごく気に入ってしまいずっとモフモフしてた...笑


やっぱりイベントはいいなぁ照れ 行って良かったお願い

この後は名古屋・大阪・福岡を巡回するらしいからたくさんの人に見てもらいたいニコニコ


ちなみにパパ&えまはサンリオカフェを楽しんだらしい指差し



その後は合流してナンジャタウンを楽しみましたニコニコ


そして!昨日は4月27日飛び出すハートこちらに行ってまいりましたニコニコ




来たよ!だって吉井さんと約束したから!!


ライブについてはまた後日ハート