夜、寝る前にふと考えた。

最近の私に不足しているもの。

ときめき。何かに萌えたい。きゅんきゅんしたい。それを満たしてくれるのは・・・

イエローモンキー?

いや、ロビエマだ!!

もはや夫婦のような公式バカップルのいちゃつきを見たい!!

・・・というわけで、今更ながらオトトキのDVDを、購入

去年は出産前で、どうせ映画観に行けないし、とポスターとかもあんまり見てなかったんだけど・・・うん。ジャケットがもう。

特にロビンさんは表紙がこれでいいのかよ!なめんな!(いや舐めてるのか...)と思わず突っ込む写真ですね。素晴らしい。

そして開けた瞬間に娘に奪われる。


えまちゃん、それはエマちゃんよ。(ややこしい)

まだ観れてないので、後日ゆっくり観よう(´∀`)


そういえば、先週やってた世にも奇妙な物語。

「この間空港でヨシイさんを見かけたの」っていう台詞が聞こえて。

その直前、よく見てなかったから、ん?吉井?・・・石井かな?とか思ってたんだけど、(イエローモンキーの)吉井さんのことだったのね(: °∀°)

まさかそんなところでイエローモンキー出てくると思わなかったから脳が追いつかなかった(´∀`:)

最後の話は怖かったけど面白かったな

本郷奏多は良いのぅ(*´∀`*)本郷奏多が良い人っぽく出てきた時点で裏がある感半端ないけど(笑)

黒いサンタクロースってブラックナイトパレード(漫画)の中だけの話かと思ったらドイツの伝承なのね(o_o)

あと、これも今更だけど...最近、弱虫ペダルにハマる。
巻ちゃんが可愛いよぅ〜(*´∀`*) キモいヤバイ奴かと思ったら全然違った。仲間想いの良い子だった。てか、他校にもっとヤバイ奴いっぱいいたわ(笑)

ピッコマで読んでたんだけど、無料区間読み終わっちゃったからこの後どうしよう・・・アニメでも見ようかな(´∀`:)