社台サンデー祭り | Kプリンセスのにんじん日記

Kプリンセスのにんじん日記

一口馬主のつぶやき
人の予想なんていらないよ。

愛馬出走
土曜日福島11R テレビU福島賞
アーズローヴァー号 ウチパク騎手
ここんとこ愛馬の調子良くないけど、夏女のこの仔に期待。

ファイナルマズルは非抽選除外。
来週以降に出れるかな。

🌸社台サンデー出資決定
愛馬ハラペーニョペパーの仔はハズレました。
アルーリングライフxイスラボニータに落ち着きました。
花の白老血統です。(笑)
グリーン愛馬会の馬の仔を社台サラブレッドクラブで募集はヤメテ~(/´△`\)

🌸ノルマンディー三次追加募集
ハロックラインxハービンジャー 一口。
複数申し込んだけど、応募多数で平等化。
それでも抽選ですと。400人が出資となりました。