お休みあとの | Kプリンセスのにんじん日記

Kプリンセスのにんじん日記

一口馬主のつぶやき
人の予想なんていらないよ。

先週コンダクトレスの引退が決まりました。

まさかの新馬勝ちから夢を見たものの、脚元がスッキリせず成長まで時間がかかりました。
しかし、出走は少ないものの大事に育てていだき活躍につながりました。

一口馬主dbによると獲得賞金は5512万円。
募集価格1200万、人気なく残口があって、10口買えた方もいたようです。アイちゃんには及びませんが小当たりのくじだったようです。

今週も4頭スタンバイ。
土曜日
フレーズバニーユ号(社台)
キトゥンズワルツ号(キャロット)
ファイナルマズル号(ノルマンディー)
日曜日
エストラテーガ号(ノルマンディー)
全部出れるのか?一頭だけだったりして(笑)