ノルマンディー2頭 | Kプリンセスのにんじん日記

Kプリンセスのにんじん日記

一口馬主のつぶやき
人の予想なんていらないよ。

今日、抽選結果がでました。

バイタルクイーンの19 牡
スノースタイルの19 牝
が、出資確定です。

複数口で挑んだら人気になっちゃってました。
そこはこのクラブの良いところで、欲しい人は口数減ってもよいか確認しているんですよね。なるべく多くの会員さんに楽しんでもらおうとの主旨ですね。どこかのクラブとは。。。ボソッ(笑)

まだ、二次、三次と募集があります。

先週の愛馬
ファイナルマズル 4着
フレーズバニーユ 2着
ノーブルワークス14着 
ノーブルは屈腱炎発症して引退が決まりました。( ´△`)
愛馬の初仔で生まれた時からワクワクしていました。サンデーが血統から薄まるので良いお婿さんが来てくれると思います。

新旧交代!
月曜日 阪神 秋明菊特別にグランデフィオーレ 号 自己条件で頑張ります。