Santa is coming soon!!! | step by step

step by step

kids,ファッション、キッズブランドニュース、コーディネート,
アメリカライフスタイルを気ままに書いてます。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



santa's work is too hard.....

娘が初めてサンタがくることを心待ちにしていたある意味ファーストクリスマスがやってきました。
ウェルカムドリンクとか一緒に用意してこんなにキラキラした目をして楽しみにしているんだなって実感。

この最初の日を大事にしてあげたいな。。。。

実際にいつも一緒のママにはギフトを隠して購入するのも一苦労、
寝静まった時にラッピングしたりそーっとおいたり心身ともにハードな仕事だ。。。。。

バースデーにもらったギフトで引越しでバタバタ大変だったのでオープンできなかったギフトもこの時に混ぜてカサマシしましたが、ご愛嬌で。。。( ´ ▽ ` )ノ

明日の朝喜んでくれるかな???

楽しみ♥疲れたので、寝ます。。。。



iPhoneからの投稿