birthday party @hollywood park | step by step

step by step

kids,ファッション、キッズブランドニュース、コーディネート,
アメリカライフスタイルを気ままに書いてます。


photo:01



photo:02



photo:03



今日は学生時代から仲良くさせてもらっているファミリーのNちゃんの9歳のお誕生日会に呼んでもらいました。



photo:04


photo:05


photo:06



happy birthday N chan!!

9歳の女の子にあげるギフトはいろいろと悩みましたが、


去年、ピアスを開けたっていっていたので

ピアスをプレゼントしました音譜

photo:07



このラインの先には。。。。



photo:08

photo:09


ピニャータ

スイカ割りのようにバシバシしていて中のキャンディーとかが出るようにみんなで交互に叩きます。



うちの娘はこわがってやってくれませんでしたけどね、



LAの昔からのshabon繋がりのお友達とたくさん話せて本当に楽しかったラブラブ
そして、パーティでまた新しい出会いもあって本当に刺激があったいい一日を過ごせました。


素敵な仲間には素敵なお友達がいる。

素敵な繋がりのスパイラルに幸せを感じた楽しいパーティに感謝です。




iPhoneからの投稿